栗?ブログ

三国ヶ丘FUZZ ブッキング担当のうえたくりこです(^O^) 頻繁には更新しないけど、ちょくちょく更新できればと◎ よろしくお願い致します!

5日経って

 

徐々に気持ちも日常に戻ってきたように思います。

 

 

MIKROCK'17

 

大仕事を一つ終えました。

 

 

オーディションを組み始めた頃から考えると

3.4ヶ月くらい

 

準備期間も含め、濃縮された期間だったように思います。

 

 オーディションきっかけでFUZZに初めて出てくれて、「また出たいです」と言ってくださったアーティストさんが沢山居て本当に嬉しかった

 

FUZZによく出てくれる子達がオーディションで頑張ってる姿を、親のような気持ちで見守っていました

 

1ヶ月とちょっと続いたオーディションにも、1日1日にドラマがあって、笑顔も泣き顔も眩しくて、自分のことのように嬉しい気持ちになったりもしました

 

 

 

MIKROCK当日は気持ちがそわそわしていて終始落ち着かなかったように思います

 

初めて参加した去年より規模が大きくなり、

去年とは全然勝手が違って上手くいかないことの方が多かったかも

難しい

 

それでもできることをしようと何かと手伝ってくれたボランティアスタッフ

気遣ってくれた出演者の皆様

理解してくれたお客様

色んな人の協力があって2日間終えることができたのだと改めて思います。

本当にありがとうございました。

MIKROCKは、FUZZは、

色んな人の支えで成り立っているのだと再確認できた機会でもありました

 

 

2日間、朝から足を運んでくれる方も大勢居てとても嬉しかった

 

田原さんが頑張ってきた過去があって、

今ではテレビ、ラジオで当たり前に曲が流れるアーティストさんがただいまと帰ってきてくれて

愛がある素敵な光景を見せていただけたと思っています

 

私も今一緒に頑張っている子達が大きくなるまで見届けたい、手助けしていきたい

そしてまたFUZZに帰ってきてほしいと、

そんな未来があればいいなと思います

その時は笑顔でおかえりを言えたらいいなあ

 

 

MIKROCKはFUZZに出てくれているアーティストさんの為に、田原さんが中心になって開催し続けてくれています

 

みんなの音楽を1人でも多く人に知ってもらうきっかけになれば

みんなの夢の手助けになれたら

 

その熱い気持ちであれだけ大きなことをやり遂げるって本当に凄い

 

私にとっても、すごく刺激になりました。

自分もアーティストさんの為に新しく何か作っていきたい 

 

 

 

 

MIKROCKで、新たなアーティストさんとの出会いはあったでしょうか?

 

各ステージにて出演してくださっていたアーティストさんが普段頑張っているのがライブハウスです

 

三国ヶ丘FUZZもその一つ

 

もし良ければ足を運んでみてください

ライブハウスに立ち続ける彼らを応援してあげてほしい

その勇気を、夢を、認めてあげてほしい

 

 

今週の土日には、FUZZにてMIKROCK後夜祭があります。

MIKROCKを盛り上げてくださったアーティストさんが多数出てくださいます。

是非とも観にきてほしい

 

ライブハウスは怖そうっていう声を時々耳にしますが、案外そんなこともないですよ

 

スタッフは気さくな人多いし

バンドマンは結構人見知り多いけど

「ライブ最高でした」の一言でめちゃくちゃ良い笑顔になる

試しに一度入ってみてください

きっと良い日になります

ライブハウスのスタッフと、その日の出演者さんが保証します

 

 

 

MIKROCKがライブハウスに足を運ぶきっかけになってますように

 

そして、ステージに立ってくれたみんなの夢の後押しとなりますように

 

 

 

長くなりました

言葉を上手に纏めるのが苦手なので

上手く書けているかわからないけれど

 

最後に

MIKROCKに関わってくださった皆様、

本当にありがとうございました!

今後とも、FUZZ共々宜しくお願い致します(*^o^*)

 

 

栗子でした◎